Clay.

蝶のように舞い蜂のように刺してはてなブログみたいに考えグーグルプラスみたいに生きたい

自分の責任

人は人、自分は自分と思わなければならないのかもだけれど。

自分がしたことで後から、ああだったらどうしよう、こうだったらどうしようと心配になる。

その時その時のベストな判断を選んでいるつもりなのだけれど、機会損失が許せないのは自分も一緒じゃないか。

何が起きても腹くくれ。人は人、自分は自分。

結局、普段はここまでではないことを考えると、その場合によってくるんだよねきっと。

嫌だったら離れろってさ、悩むなってさ。本当はそんなことないよね。

人のことまで負うなってさ、しっかりしろ。いい加減私の土俵で考えたらどう?いいや、

塩梅は調整して加減するもの。ぶれてる原因はコミュニケーション不足。誰が悪いわけでもない、機会と運が悪かった。

おかげさまで本を読むモチベーションになっている。私はまたひとつ積み重ねて、もうひとつ中身のある人間になってやる。

自分も大概しつこいな。