Clay.

蝶のように舞い蜂のように刺してはてなブログみたいに考えグーグルプラスみたいに生きたい

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

室内楽防衛隊

https://www.acros.or.jp/ 良い動画だ。

今週末のアドベントカレンダー

昨日開け忘れたから二倍量ある

今日のピクニック

やったことはないけど車中泊に興味があって以前から動画を見まくったりしていたのですが、 ダブルクリップと大判バスタオルのカーテンを試したら意外といけることがわかりました。車が傷つくかと思ったけどそんなことなく、わりとすんなりと車の隙間(ピラー…

昨日のピクニック

風が強すぎて参りました笑 以前からピクニックやらソロキャンプやらに興味はあったけれどなかなかやらなかったので、これを機に?ピクニックのコツを掴みたいなと思ってます。 とりあえずダブルクリップがあるとゴミ袋とか止めるのにめちゃ便利。

週末アドベントカレンダー3

はじめてかったデルカップ。甘くておいしい。そんなに癖はなかったです。

週末アドベントカレンダー2日目

今日のアドベントカレンダーは…… クリームパスタだあ!(夕飯はこれとあと沼)

鶏ガラ出汁を入れると味がまとまる。

466億円て

ほんとに配るのかよ。 っていうか去年布マスク二種類買って、一つは不織布のマスクみたいな形のマスクで、もう一つは給食当番みたいな長方形の大人用だったけど、結局長方形タイプは隙間があくので使ってない。寝るときに喉がカラカラに乾くのを防ぐのには使…

初めて作ったわ

納豆卵チャーハン

0408

先延ばしにしてるやつめっちゃある

おこもりの弊害

メールとかの宅配便詐欺増えそう。

アドベントカレンダー1日目

パイン飴やっぱおいしー🍍

県立公園で鬼ごっこやりたい

・運動できる服装 ・開始・終了時の集合はしないで、時間で開始・終了する。なんならLINEで連絡がいく。 ・同じ場所に10秒以上とどまらない(広すぎて隠れられると見つけるのが困難) ・大声を出さない(つば飛ぶから) ・他の利用者に迷惑をかけない ・行き…

おこもりあそび

週末アドベントカレンダーできた。 ほんとは入浴剤とか使い切りのシャンプーとかフェイスマスクとかも入れたかったけど、とりあえずスーパーで買えるものだけにした。1日300円くらいで。 人にあげる場合は、おこもりポイントカードとか、マッチョブロマイド…

マスク

収束後の観光予算を確保する時間稼ぎだったんか

ニュースアプリ

いっぺんぜんぶ消したわ。

情報過多

3時くらいに目覚めた時は、頭の中にニュースの見出しとマスクしてる偉い人の写真が流れまくってて頭の中で悪態つきまくってた。 次に目覚めた時は混んでいる二車線に突っ込んで行って無理な車線変更をしようとする軽自動車の場面が頭に流れてた。「ウインカ…

ネットの海

首相官邸きっずのホームページを見てみたら全面的にいらすとやだった。 悪いとかじゃないけど、こんなとこで見るとはwwってなった。

牛挽肉とかボロネーゼとか

家では作りにくい系を選んだ。 こういう冷凍のパスタ初めて買ったなあ。