Clay.

蝶のように舞い蜂のように刺してはてなブログみたいに考えグーグルプラスみたいに生きたい

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日清 どん兵衛 だし天茶

だしの香りとつんとしたわさびの香りが上品。揚げ麺なのにに。桜エビがふわふわしすぎてマスコットみたいになってる のり天ぷら? 天ぷらの味がしたよ〜〜!!

最近の夜景

なんかぎらぎらしてない!? ぜったいLED増えたって〜〜〜

話が広がりすぎなんだよ。

ポケットどうぶつの森の感想レビュー文を書いたらA42枚くらいになって疲れて載せる気がしなくなった。

半纏買った。

一番江戸っぽいのにした。 化繊が三割入ってるんだって。綿だけだと潰れちゃうんだって。 干すとおふとんみたいにふかふかになるって着物屋のおっちゃんが言ってた。アマゾンで買ってたら干さなかっただろうな。 晴れの日がたのしみ。

農心 辛ラーメン

画像暗っ なんだかんだ初めてたべた。 hotな味だった〜。

日清カップヌードルリッチ 松茸香る濃厚きのこクリーム

松茸の芳醇な薫りとエリンギのはあもにいだって! 最初の感想「チーズだねえ」ブロッコリーがあまいエリンギの食感もよい麺をずぞぞぞぞ 揚げ麺の臭みがないでも、油でごまかしてるんでしょお?→しつこくない すげえ

日清 麺職人 黒酢サンラータンメン

めんがほそい、つぶつぶ輪切り唐辛子が色合いきれい辛さはピリ辛というよりもちゃんとしている(はっきりしてる)後から酸味が来るんだけど、つんとせずほのかに甘い風味が黒酢ならではなのだろうか全体的に辛味と酸味とバランスが良いです。麺がつるつるして…