Clay.

蝶のように舞い蜂のように刺してはてなブログみたいに考えグーグルプラスみたいに生きたい

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

否定は気持ちいいってお母さんが言ってた。

上司が愚痴を言ってて30分潰れた。30分だったからまだ良かったとおもう。 会議で、報告しなかったことがあるんだって。でもそれはわざとで、他の人に突っ込まれなかったらフェードアウトしようと思ってたんだけど、突っ込まれちゃったんだって。 やってみた…

三連休の話をしよう

お前そんなに充実してて、何を人生にそんなに不満を持ってるんだ、という感じ。たぶん振り返りしてないだけ。だからブログに書くねん。 金曜の仕事終わりから新宿あたりまで飛んで(※電車)、一泊3000円の安宿に泊まった。 男女混合ドミトリーやばいっすよ。外…

ことしも

水出し〜〜 大量に豆を使わなきゃだからコーヒー屋の豆は割高だし、スーパーで買える豆を使おうつって、キーコーヒーのアイスコーヒー用の挽いてある豆を初めて買ったけどそれなりいい感じに出ている。 水1リットルに対して豆60gでやったかな? 昨日の昼に仕…

カップヌードル そうめん

鯛だしだってさ!カップ麺だから味濃いかと思ったらわりとうす味? 混ぜ返したらしっかり出汁の味でてきた〜。カロリー200キロカロリーで少なめ。ゆずとねぎの香味が良い。卵とすり身の黄色とピンクが可愛くて日本ちっくな雰囲気ある。夏の食欲ない時に沁み…

常に毎日が本番

そんなに気張るなよ〜〜 なにがあってるかわからん。 友達と遊びにいってきた。一緒にいるとなんかこう湧き出ずる感じするよね! いっぱいもらった。私が隣で勝手に産生してただけかもしれない。 前回そうだったけど、本を貸してと言われたので持っていった…

良い休日

スタバのテラスで雑誌読んでたら充実した午後2時。 やっぱ一日一回は外に出ないと頭おかしくなるよね〜〜と実感した。 風が良い匂いで木の匂いが漂ってきて暑さと涼しさを感じるしテンション上がった。 水出しコーヒーの後の溶けた氷の旨いこと。 雑誌でウイ…

生まれたてのプリンタの可愛さピカイチ

えむじーさんろくさんぜろっ 冬に買ったんだけど、やっとこさ開けたぜっ 電源入れてすぐに、インクまだ入ってないのにぎこぎこ動いて自分の何がどこにあるか確認する感じ、 手足動かして自分を確認してるみたいで愛おしくなった。 そうだよー。確認するんだ…

毎日晴れて、おなじ時間の輪で、平和に

きょうのわたしちょっと若い感じする!かおが! 髪縛りたくないな〜〜 仕事行かないで遊びにいきたい そのままの形で そのままのあなたで そのままの君で めちゃくちゃやんか〜〜 愛 愛 愛が枯渇してるよ〜〜〜〜 まえはさ、1人でないと自由でいられないって…

青春

ミニ四駆関係で知り合った50代のおじさんがいるんだけど、 わたしがミニ四駆大会に行かなくなってからも気にかけてくれてメールくれる。 きょう初めて電話して久しぶりに話したけど 仕事とかしてて疲れたなあってときに 気が向いたときに帰れる場所を作りた…