Clay.

蝶のように舞い蜂のように刺してはてなブログみたいに考えグーグルプラスみたいに生きたい

三体、ゆーねくすと

ドラマ三体みおえたー。

言葉は分からないけど、演技が上手いのがわかる。

とにかくシーチアンが格好良いように演出している気がする笑笑 中国の人ってこう言うキャラ(普段おちゃらけているようで?頼れる的な)がすきなのかなーて。

エヴァンズのあたりは特に、原作より深掘りしていた?飛刃や智子のあたりは、よく映像化したな?

全体的に原作愛がすごい。原作の週刊少年ジャンプ感を感じさせず映画のように質の高い、重厚なドラマになっている。

感想がへったくそー!とにかく、面白かった!