Clay.

蝶のように舞い蜂のように刺してはてなブログみたいに考えグーグルプラスみたいに生きたい

ワクチン1回目

接種してきた。腕が痛い。

 

教育関係者枠で打たせてもらえて運がよかった。学校を回ってるからキャリアになって撒き散らすと、子どもが家に持ち帰って広まるだろうからまじでやばい。

 

みんなやっぱりマスク取っちゃったりするんだよね。それでも頑張ってつけてる子もいるし、先生は相手が子どもだからって諦めないで密になるなって一生懸命声かけてる。

 

みんなの努力を無駄にしないように、油断しないで気をつけていきたい。特に手指衛生と水分補給。

 

前の職場の病院の人のことも忘れてないよ、みんな頑張ってる。だから自分も協力しなきゃ。

 

友人に、ワクチン打ったからこれで私も5G接続…なんて冗談でラインしたりしているけれど、

 

周りに本当に5G接続を信じている人がいないから冗談めいて言えることだと思う。私は運がいい。

 

それだけど、なんとなく鬱々とした気持ちで、文化的な人になりたいとか、友達が欲しいとか、認められて成長できるような生活がしたいとか、そういうのが出てくる。

 

素敵なものに囲まれて、私は良いものを沢山知っていて、良いものを見つけられる目を持っているんだと、自信に溢れて、認められたい。

 

雨が私を慰める。