Clay.

蝶のように舞い蜂のように刺してはてなブログみたいに考えグーグルプラスみたいに生きたい

隣の芝が青いということは

隣の芝が青いということは、
別の選択肢のメリットばかりが見えるということだ。

何を捨てて何を選んだのかを思い出すんじゃない、

自分と一生付き合うのは自分だから、誠実でいること。筋を通すこと。

将来を考えた際のリスクマネジメント。合理性と行動力。

バランス。それだけ。

複数の道を並行して比べても仕方ない、それまでの道は一本に続いていて、その時その時のベストを選ぶように吟味してきた過去がある。

対策まで考えて動いて来た。だから、合理性。

わたしはだめじゃない。