Clay.

蝶のように舞い蜂のように刺してはてなブログみたいに考えグーグルプラスみたいに生きたい

2016-01-01から1年間の記事一覧

過去の

お洋服との決別。すきなのが多いから手元に置いときたいけど、どんどん着なくなってきているので、これは若さとの決別ともいうのであろう(悲)

カップヌードル チリトマトヌードル

初めて食べました。インゲン入ってるんだ!?じゃっかんピリ辛。辛いのか熱いのか混同するくらい。スープが旨みっすね。飲み干したい。

20161221

病院に勤務してるんだけどプリンタ置き換えの件で歯科に行ったら鬼平犯科帳のエンディング曲流れててこれ歯医者のBGMには不穏すぎるんじゃねってなった。

朝の話だけども

車の窓が霜なんてレベルでなくがっちがちに凍ってて、水をかけた側からじょりじょり凍ってく。なんなら霜取り用に汲んでおいたペットボトルの水も凍ってたのまじびびる

センスがプライムクオリティ

予定があるのに帰れないロックって……!秀逸すぎて泣ける。残業か!?残業なのか!?

まるか食品 ペヤングわかめMax

パッケージが秀逸すぎてやられました。買うよこれは!ポイントは醤油味という点だと思います。ふだんソース味のカップ焼きそばは自分の胃にはこってりして少々きついのであまり食べないのですが、きつくなく食べられました。例えばラーメンで言えば、醤油ラ…

逃げる 消防車 止める 罰 エスカレーター 人混み やり直し 幽閉 魔女

また逃げ回ってて、今度は魔女からだった。人混みの中で左右にエスカレーターがあってそこを登って逃げようとしたんだけど、魔女に邪魔された。私が右に行こうとすると魔女も右に移動して、左に行こうとすると魔女も左に移動する。見えてるのかな。人混みな…

テーブルマーク 広東白湯麺

うまい。濃くない。しつこくない。わざとらしくない旨味、乾燥野菜の風味がマッチ。一気にすすり上げたい麺、ほっとするスープ。

エースコック 飲み干す一杯 担々麺

揚げ麺だけどしつこくなくてうまい。ごまがぷちぷちしておる。細麺がずぞぞぞとまとめて口に入ってくる。スープが絡んでて食べやすい。

野生 熊 虫 鹿 蛾 家 父

野生の熊が大量発生してて、朝起きたら実家の庭にでかい猪が何匹も死んでるし、中型の熊がうろうろしている。換気で窓を開けたら小熊がいるのに気づいて急いで窓を閉めた。窓を開けた時にでかい蛾が何匹か家に入ってきた。よく見ると捕食はまだ行われてて鹿…

処方薬です。

寝違えた首のとこにボルタレンゲルを塗ったらほてって熱くなったので、もうこれ寒くて凍えて仕方ない時塗ったらいいんじゃないの、とおもった。一類だけど。

活動量計を買ってみた💡

fit bit zip!初めてつけてみたけど、一日中デスクワークで1日の消費カロリー1キロちょいってやばくない!?!?そら食ったら増えるわけやんな……今日は課長の陰謀で一日デスクワークになったけど、明日はきっともうちょっと動く…はず……

うしろのやつ

かつてないかわいさ

魔法使い 買い物 結婚 逃げる 超能力 試験 失恋 孤独 侵略

スネイプ先生の試験を受けてた。筆記だった。あと茹でて細かく切れたどろどろのパスタを元の通りにつなげる作業。そんなん知らねえよってなった。ロンはお兄さんたちの魔法から勉強してできそうだった。昔話の中で女の人がしんでたあとショッピングモールで…

しりもとダイアリー買ったあ

ロフトとのコラボ?らしいので、もしかしたら表紙のみしりもとで、中身は無味無臭の手帳かなーと思いきや、案の定でござる。だがしかしがっかりすることなかれ!方眼ノートがたくさんあるのだ!!!うひょ〜〜v(^o^人^o^)v〜〜てか普通にシンプルで使いやす…

明星 酸辣湯麺

おいしい

おい!

入らん

ニュータッチ さいたま豆腐ラーメン

麺ちゅる揚げ麺てかいてないから揚げ麺ではないのか?ごま油の香り、ラー油がぴりり豆腐ふわふわ フリーズドライすげえたまに噛む肉の旨みシンプルながらうまい。シンプル…なのか?

タイプレジデント グリーンカレーヌードル

ピリリとスパイシー!舌に残る辛さです。熱いうちにはふはふしながら食べるのがおいしい。

日清 リッチカップヌードル 牛テールスープ味

なんだこれうめえ が止まらない!にくが弾力あって噛んでると旨味が滲み出てくる〜〜。お湯を入れる前から香りがよいです。こってり白湯スープって書いてあるけどしつこくない!ふわっとバターのようなあまーい香りがします。きくらげこりこりでおいしい。

東洋水産 黒い豚カレーうどん

東洋水産日本のカレーうどんのカレーとろとろちゅるちゅるうまい

テーブルマーク株式会社 ホームラン軒 合わせ味噌ラーメン

テーブルマーク株式会社ホームラン軒 合わせ味噌ラーメンキャベツうめえ麺が面白いですねつるつるではないです。食感としてはもちもちで、お腹にたまりそうな感じ。とうがらし?が、すこーし入っているのでしょうか。スープを飲むと体があたたまります。七味…

とどいた💡

メルカリでポイントで買った✨紹介のおかげ!\(^o^)/

今日作ったのぜんぶまずかった

はるまきを揚げたら油が飛んで手首にリストをカットしたような痕ができるの巻。

くせがあっておいしい

休日〜〜〜

プライムミュージックいいなあ

「通勤中に聴く夏フェスソングス」とか、パッケージ商品みたいだし、色々な曲が詰まってるから、オンラインストアには今まで無いと思われていた「本屋でぶらぶらして目についた本を手に取る」みたいな、出会いをくれる。とてもうまいとおもった。アマゾンの…

捕獲\(^o^)/\(^o^)/

うれしいな!!!!!

書斎を整えた!

お金が欲しいので身辺整理から(笑)とりあえず卓上でノートを広げられるようにしましたd(-_☆)ほかに細かいものを入れる場所を作りたい。それと、Googleカレンダーを使うことにした。学生時代にToDoリスト目的で使っていたが忘れていた。使いやすいスケジュ…

昨日だけども

帰宅したら冷蔵庫にミニ四駆いた/(^O^)\このブログ動画あげられないて初めて知ったがっでむ/(^O^)\

CP821

のらさんだーすきゃわいいヽ( >ヮ<)ゝ