Clay.

蝶のように舞い蜂のように刺してはてなブログみたいに考えグーグルプラスみたいに生きたい

10がつ10にち

今日よかったこと。

 

・「どうしてこんなに体から血が出て行っているのに私は仕事に行かなければならないの」という名言を思いついた。

 

・ラインのタイムラインに勝手に投稿したら、関連の人からコメントといいねが来た。怒らないでくれてよかった。うれしかった。

 

・きれいな茄子をもらった。この時期に太った綺麗な茄子とおくらを見られたことがとても嬉しい。

 

・母とクイーンのDVDを見た。昔さんざ聞いて離れてたけど、やはり音楽が良い。

 

途中マイケルジャクソンのカットが映って、デヴィッドボウイもフレディもジャクソンもみんな死んじゃったねという話をした。

 

他にも好きなものを生んだ人がだんだん亡くなってきている。もう自分もそんな年かとおもって辛くなった。

 

お母さんがとりあえず元気で、一緒に過ごして楽しく話ができてよかった。

 

・お父さんも変な人だったけど元気そうだったからよかった。

 

・副業気味のやつに今週お休みさせてくださいと連絡したのが承諾されてよかった。

 

連絡するか迷ったけれど、私は社会人だし責任感を持つ意味では当たり前だろう、誠意を見せておこうと踏み切った。

 

ひとつまともな人間になれた気がする。