Clay.

蝶のように舞い蜂のように刺してはてなブログみたいに考えグーグルプラスみたいに生きたい

20210131

手足と背中がざわざわしていけない。

問題に向き合おうとすると、イライラして余裕がなくなる。人と顔を合わせればカリカリ。

自己主張はここでしよう。ここにしか吐けない。私を作ろう。作っていい場所を設けよう。

昨夜からの睡眠はいつもより酷くて、1、2時間おきに目が覚めて、眠れない繰り返しだった。

生活リズムが崩れる。

私は私の時間を大切にしなければ。
漫画を読みにきた。人の金とか、気にするな。もう本当に、ずるくなっていい。ずるくなっていいよ。つべこべ言わずに資源を使おう。

マスターキートン、何度読んでも内容を忘れる。けど、何度読んでも面白い。

向き合おうとすると、私の力では対応できないのではないかと、また挫折かと

それできっと怖がってるんだよ。また自分には価値がないのかって。

その節ある。それだけかな。誰か私に価値をつけてくれ。自分を作らなければ。やられてしまう。

やられないようにしなければ。