Clay.

蝶のように舞い蜂のように刺してはてなブログみたいに考えグーグルプラスみたいに生きたい

瞑想、迷走

結局どこに住んでいても家にいられない女だ、外に出たいんだよね。
自分以外のものに目を向けていれば余分なことを考えなくて済む。
歩いて歩いて疲れれば、考え事半分で済む。
そういう不完全で、半分を何かで補っていることで自分をオリジナルだと思うから
結局長年こういった厨二病をやっていて、
そうでなくなったときに自分は何でもないと思ってしんどい。

家庭を持ちつつ自分が不完全な完全であるためにはどうしたら良かっただろうか、
俺がベストだよって言ってくれた人は私のことを私のまま活かしてくれてたようなもので。
私もあなたがベストだと思ってたよ、知ってるよ。
でも結局ミッキーマウスよりドナルドダックを選ぶのが常なのが自分なの。