Clay.

蝶のように舞い蜂のように刺してはてなブログみたいに考えグーグルプラスみたいに生きたい

酷い人より酷くない

せいりが、なかなかにしんどくて

しんどいなんて言う感じじゃないんだけど

何というか、もっとしんどい時あるし

動けるは動ける。でも動きたくない。

しんどいって認めていいよね。ずっと寝てるねん。ばかみたいに。ずっと寝てて、せっかく休みだから生産的な活動したいとか、色々考えてパソコン向かったりするけど、しんどくて何かにつけて布団に向かってる。

気持ちは色々やりたいけど、頭が回らない。

頭が回らないのに気づかないから、出かけて携帯忘れたりしてる。車運転すると事故るやつ。

布団に体が吸い寄せられて、重力がいつもの2倍くらいかかってるイメージ。

頭ははっきりしてる気でいるから、休みが寝て終わったってなって罪悪感に苛んだりするけど、動いた方が問題だからええねん。って、どうにも言い聞かせて、言い聞かせて、言い聞かせてる。

 

せいりが来るたびに、なんでこんな目に遭わなきゃいけないんだ、私の人生の時間返せって思ってる。男だったら長期旅行も心配しなくて行けたのかなとか思う。それは諦めてるだけなのかもしれないし、平和だから出てくる愚痴なんだろうな。ずっと平和で生活水準が保たれることを願う。自由を謳歌したい。