Clay.

蝶のように舞い蜂のように刺してはてなブログみたいに考えグーグルプラスみたいに生きたい

基礎学力って大事

新型コロナ厳格措置見直し 厚労省着手 感染症法の扱い緩和も - 産経ニュース


https://www.sankei.com/article/20210809-AK2TNCQDPVMPJJD6UHUUZ2LD3E/

 

こういうの読む時に読解力がないと辛い。

よくわかんなくて4回くらい読んだ。

 

コロナは感染法での分類上、厳しい対応をしないといけない病気として分類されてるけど、このままだと受け入れできる病院が少ないから、分類レベル下げようかなってことで良いのかな。

 

新型インフルとは異なる疾患と丁寧に説明してほしい」ってとこがまだ意味わかんないけど。

 

「「ワクチンや特効薬の開発など、環境が整ってから見直すのが現実的ではないか」と指摘している。」

 

これが見方的には妥当じゃん。できてないからまだ特別視してるんじゃないの。これを踏まえての見直し検討なのか何なのか。