Clay.

蝶のように舞い蜂のように刺してはてなブログみたいに考えグーグルプラスみたいに生きたい

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

4,409 Steps 歩きました

2016年6月27日(月)4,409 Steps 歩きました。計測時間 0:34:11 歩行距離 2.998 km 消費カロリー 107.8 kcal#walker http://bit.ly/NmxoHGスタバからのその周辺。

4,332 Steps 歩きました

2016年6月25日(土)4,332 Steps 歩きました。計測時間 0:43:04 歩行距離 2.946 km 消費カロリー 83.0 kcal#walker http://bit.ly/NmxoHG河川敷でスケボーいいな

フォー(^o^)

エースコックの「鶏だしフォー」と「トムヤムフォー」を、ずっと食べてみたかったのですがこないだやっと食べました。 両方パクチーはたいして感じませんね!万人向け← 鶏だしは胡椒の辛さ、トムヤムは唐辛子?の辛さ。 両方とも風味豊かです。トムヤムのほ…

「戦場のコックたち」

意外と軽くてさくさく読めました! 軽さ度合で言えばジョーカーゲームあたりに近いと思います。(ジョーカーゲームだいぶ前に読んだから雰囲気しか覚えてないけども) 途中、ユダヤ人強制収容所のイメージだとかがいまいちわかなくて、グーグルで画像検索し…

帰り道

途中で前を通った家が玉ねぎをめっちゃ吊るして干してて魔女の家を彷彿させた。群馬の魔女とかどんなだよ!って感じだよね。西洋の、黒い魔女っていうか、なんかもうとこう、茶色そうなイメージ。どんなだよ。

むくみんぐ

昔は足がむくんだら一通りマッサージしたら治ったけど、最近はマッサージするにも足が前より太いような固いようなになっていてマッサージしにくい。 そしてマッサージしても全然効果を感じられなくなってしまった。疲れるだけ。 むくみって言ったらカリウム…

がんばれ続けろ

ノートを出したぞ!

3,666 Steps 歩きました。

2016年6月10日(金)3,666 Steps 歩きました。計測時間 0:43:39 歩行距離 2.493 km 消費カロリー 67.3 kcal#walker http://bit.ly/NmxoHG歩くのが楽しい街に行きたいなあ

風情

どこからともなく歌が聞こえてきて、あらどこかで盆踊りでもやってるのかしら、だがしかし六月。とか思ってたらうよくの車だった。遠いとわからないんな!ドップラー効果!

肌色ゾンビ

ハラペーニョの酢漬けと炊きたての白飯をかっこむのが好きである。今朝もハラペーニョの酢漬けと炊きたてご飯で朝食を済ませた。辛いものを食べたからか顔にうっすらと汗が滲んでいたのは気づいていた。でも拭くほどでもないと思い、いつも通り化粧をして家…

ミュージカル

we will rock youのCDを図書館で借りてきたのだけれど、へんに俺流アレンジされてない&女性ボーカルが良い感じです。 声は元曲と違うんだけど、聞いててイメージちがすぎて苦ということがないのがすごい。 もとのミュージカルが気になるなあ。

誕生日会

誕生日会を開いてもらった。嬉しかった。 場所はサイゼリヤを希望した。久しぶりに行ったら美味しい。(次はサイゼ飲みやりたい) 何喋ったら良いんだろうとか言ってたけど、なんだかんだ話した気がする。 同年代との付き合いってやっぱ必要だなあ。カラオケ…