Clay.

蝶のように舞い蜂のように刺してはてなブログみたいに考えグーグルプラスみたいに生きたい

誕生日会

誕生日会を開いてもらった。嬉しかった。

 

場所はサイゼリヤを希望した。久しぶりに行ったら美味しい。(次はサイゼ飲みやりたい)

 

何喋ったら良いんだろうとか言ってたけど、なんだかんだ話した気がする。

 

同年代との付き合いってやっぱ必要だなあ。カラオケ行って、歌える曲を増やさないとなと、再度思った。

 

誕生日プレゼントももらった。男の子が一番センス良い。さすが。

 

帰りに実家に寄ったら父が誕生日プレゼントにとお金をくれた。ぽち袋に入ってるのかと思いきやよく見たら眼鏡屋で眼鏡を買ったときの引換券が入ってた袋だった。

 

手頃な袋を見つけてきたのだろうけれど、手頃すぎるぜ。っていうかてきとう。雑。たのしい。

 

関係ないけどついったーで、同じ6月が誕生日の子がいたので「誕生日おめでとう」と送ったら、「二人合わせて50歳イェーイ」と返ってきた。超たのしい。