Clay.

蝶のように舞い蜂のように刺してはてなブログみたいに考えグーグルプラスみたいに生きたい

肌色ゾンビ

ハラペーニョの酢漬けと炊きたての白飯をかっこむのが好きである。

今朝もハラペーニョの酢漬けと炊きたてご飯で朝食を済ませた。

辛いものを食べたからか顔にうっすらと汗が滲んでいたのは気づいていた。でも拭くほどでもないと思い、いつも通り化粧をして家を出た。

ところがどっこい。

車の中でルームミラーに目をやって気づいたのだが、汗のせいだか雨の湿気のせいだか、ファンデーションが浮いてきている!

それはもう、呪われて肌がぼろぼろになってしまった人みたいだった。

ホラーや!

気づいてよかったね。あとメイク落としを持ち歩いていて良かった。ふだん化粧直しってあまりしないから化粧品一式いらないんじゃないかとか思い始めてたけれど、備えあれば憂いなし!

そうやって荷重になっていくのだ。がっでむ。