Clay.

蝶のように舞い蜂のように刺してはてなブログみたいに考えグーグルプラスみたいに生きたい

【海外ドラマ】ロックアンドキー

ネトフリドラマ。シーズン3まで全部見終えたー。


シーズン1が良かったから2や3で馬鹿じゃないの?馬鹿じゃないの?って言いながら見てた。

全体通して面白かったです。途中イライラしたけど。

そして、お父さんの若い時クソ、お母さんも割とクソ親。次女はなぜわざわざ同級生を巻き込んで色々やるのか。青春の1ページ、同級生の死体処理。やべー。

なんでみんな大事な話するときドア開けとくの?なんでみんな鍵のやりとりするとき見せつけるの?

最後魔法鍵みんな無くなったんだから引っ越しすればいいのに。おじさんに、あなたの部屋はいつまでもとってあるわって、重いな!

ゴーディーが亡くなったのすごく可哀想だった。演劇の演出やりたかっただけなのかな?

とか、色々思うことあるけど、ボードの友達2人が無事だったからよかったです。そしてあの2人は割と機転が効くよね、というかロック家の人たちが魔法に慣れすぎて思考がバグっているのよ。