Clay.

蝶のように舞い蜂のように刺してはてなブログみたいに考えグーグルプラスみたいに生きたい

マルタイ棒ラーメン

f:id:orenobuzoku:20210807112216j:image

 

最近初めて買ったけどとてもおいしい。

 

前買ったのは牛塩スープだった。今日は熊本とんこつ黒マー油

 

感染者が少ない時はこそこそと朝ラーメンしにお店に行ってたけど(田舎だから朝は1〜2組しかいない)、それも最近行くのやめたからラーメンに飢えてる。

 

そんなとき、マルタイ棒ラーメンは本格的なスープが楽しめて、麺が早く煮えて、家なので具材を好きなだけ追加できる…(これは考え方によるけど)。

素晴らしいじゃありませんか。

 

いろんな種類を試したいな〜。しばらく楽しむぞい。