Clay.

蝶のように舞い蜂のように刺してはてなブログみたいに考えグーグルプラスみたいに生きたい

否定は気持ちいいってお母さんが言ってた。

上司が愚痴を言ってて30分潰れた。30分だったからまだ良かったとおもう。

 

会議で、報告しなかったことがあるんだって。でもそれはわざとで、他の人に突っ込まれなかったらフェードアウトしようと思ってたんだけど、突っ込まれちゃったんだって。

 

やってみたけどだめだったってだけでしょ。だめだったのを受け入れられないから だけ にできないんだね。

 

それに自分への労りが足りないんだよ〜〜。なるほど。

 

だから人に話してよしよししてもらおうとしたのね。依存的だね。

 

あの人と自分は似ていて嫌。自分はだいぶやめようとしてきたつもりだけど、そもそもの気質が似てるとおもう。

 

完璧主義、否定が多い、神経質、細分化する、都合と気分で変わる、動かない、

 

色々おもうけど、毎日顔を合わせてると似てくるって聞くのでそこも心配。(人のせい)