Clay.

蝶のように舞い蜂のように刺してはてなブログみたいに考えグーグルプラスみたいに生きたい

良い休日

f:id:orenobuzoku:20170709062536j:image

 

スタバのテラスで雑誌読んでたら充実した午後2時。

 

やっぱ一日一回は外に出ないと頭おかしくなるよね〜〜と実感した。

 

風が良い匂いで木の匂いが漂ってきて暑さと涼しさを感じるしテンション上がった。

 

水出しコーヒーの後の溶けた氷の旨いこと。

 

雑誌でウイスキー特集を読みつつグーグルで調べて、ラインで友達とウイスキーと煙草の話をずっとしてた。もっぱら聞き専だけど。

 

充実してた〜。休日享受した〜。嬉しかった〜。

 

こうやってちょっとずつ生きてきたい。