Clay.

蝶のように舞い蜂のように刺してはてなブログみたいに考えグーグルプラスみたいに生きたい

常に毎日が本番

そんなに気張るなよ〜〜

なにがあってるかわからん。

 

友達と遊びにいってきた。一緒にいるとなんかこう湧き出ずる感じするよね!

いっぱいもらった。私が隣で勝手に産生してただけかもしれない。

 

前回そうだったけど、本を貸してと言われたので持っていったらほんとに借りてったからあーこのひとまた会ってくれる気あるんだなあと。

今回は帰りぎわにちゃんと言葉でまたねって言われたからさすがだなと。前回ぼくやらかしたからなあ。

 

まあストイックでお堅いですよね。君の価値観がどこにあるのかとても興味あるけど、わたし下手だから長くつきあってきたい(自己中)

 

会うの2回目だけど、わたしはわたしのままでいいんかなってなった。