Clay.

蝶のように舞い蜂のように刺してはてなブログみたいに考えグーグルプラスみたいに生きたい

生まれたてのプリンタの可愛さピカイチ

f:id:orenobuzoku:20170708085638j:image

 

えむじーさんろくさんぜろっ

 

冬に買ったんだけど、やっとこさ開けたぜっ

 

電源入れてすぐに、インクまだ入ってないのにぎこぎこ動いて自分の何がどこにあるか確認する感じ、

 

手足動かして自分を確認してるみたいで愛おしくなった。

 

そうだよー。確認するんだよー。

 

息をして、胸が膨らんで、空気を触って、温度を感じようとして、自分の体の熱を感じるのさ。

 

そいできょうも晴れて、空が塗りつぶされてて

 

日が射してて、左のほうが暖かい色、

 

髪の毛をかんじて、そうね、皮膚感覚は正常ねつって

 

愛に溢れたい。

 

神様!じょうぶな自律神経をください〜!!(そこ)