Clay.

ブルーラベルのキ★ラ★キ★ラ★

日清 どん兵衛 だし天茶

f:id:orenobuzoku:20171129205239j:image

 

 f:id:orenobuzoku:20171129205257j:image

 

だしの香りとつんとしたわさびの香りが上品。揚げ麺なのにに。
桜エビがふわふわしすぎてマスコットみたいになってる

のり天ぷら?

天ぷらの味がしたよ〜〜!!

最近の夜景

なんかぎらぎらしてない!?

 

ぜったいLED増えたって〜〜〜

話が広がりすぎなんだよ。

ポケットどうぶつの森の感想レビュー文を書いたらA42枚くらいになって疲れて載せる気がしなくなった。

 

半纏買った。

一番江戸っぽいのにした。

 

化繊が三割入ってるんだって。綿だけだと潰れちゃうんだって。

 

干すとおふとんみたいにふかふかになるって着物屋のおっちゃんが言ってた。アマゾンで買ってたら干さなかっただろうな。

 

晴れの日がたのしみ。

農心 辛ラーメン

f:id:orenobuzoku:20171114080838j:image

 

f:id:orenobuzoku:20171114080841j:image

 

 画像暗っ

 

なんだかんだ初めてたべた。

hotな味だった〜。

日清カップヌードルリッチ 松茸香る濃厚きのこクリーム

f:id:orenobuzoku:20171111070228j:image

 

f:id:orenobuzoku:20171111070231j:image

 

 

松茸の芳醇な薫りとエリンギのはあもにいだって!

最初の感想「チーズだねえ」
ブロッコリーがあまい
エリンギの食感もよい
麺をずぞぞぞぞ 揚げ麺の臭みがない
でも、油でごまかしてるんでしょお?→しつこくない

すげえ