Clay.

蝶のように舞い蜂のように刺してはてなブログみたいに考えグーグルプラスみたいに生きたい

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

手作り簡易ソーセージ

蓋して焼いたら皮が剥がれた。ひぃ。

ホットサンド バイ パン

フライパンでホットサンドを作ったよ。一番弱火で片面5分でよかった。片面ちょっと焦がした。 結構サクサクにできておいしい。スーパーで買ったキャベツ千切りと、タルタルソースと、目玉焼きをいれた。タルタルソースは余ってるのを使わなきゃ!って入れた…

えっ

https://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/1909/26/news044.html むむむ

今日のごはん2019.9.25

・ごはん ・お味噌汁(もやし、ひじき) ・鶏ピーマンもやし炒め ・カボチャサラダ(残り物) ・なす塩漬け ・納豆 ひじきの味噌汁はもやしをしゃきしゃきめにしたのが美味しかった。磯っぽさがおいしい。苦手な人なら小松菜と油揚げとひじきでも美味しいかもし…

冷凍ラタトゥイユ

なすの食感がなかなかおいしい。よきよき〜。 はじめてのカボチャサラダ。アイラップを貰ったので使ってカボチャを潰した。レンチンできるのは安心だなあ。 ついに常備調味料としてマヨネーズを買った。QBチーズを切ってカボチャと混ぜる。ネットを見ている…

仕事柄

群馬県の関連ホームページをよく読んでたんだけど、観光紹介ページが、温泉しかない… いや、温泉しかないことはないんだけど、温泉しかないって言いたくなるくらい温泉があってびっくりした。

白い曇り空は風より早く

ミニチュアみたいに景色が過ぎていって 窓越しに見る駅のホームもベンチも触れそう お昼だからね、まだ空席があって あっちの席にいる人はどうやって生きてて 隣の親子はどう生きてて みんな何考えて生きてるんだろうなと だめなんかねそういうの。

新宿

アパートメントホテルよかったな。 住みたくなる。自分は自分でいいってはやく言えるようになりたい。 切ないね。雨だから仕方ないね。 20代でたくさん遊べてわたし独身謳歌してるよ、それはしあわせ。

はじめての

ガパオライス的なものを作った。 目玉焼きを乗せるのを忘れた。

目指せルンバブル

アイリスオーヤマのメタルラックを買った。 ダイソーの箱はみ出るかと思ったけどいい感じに収まってる。ヤッター! ちなみに今回の家中カビ事件で収納を見直そうと購入しました。箱は下着をしまうのにジャストサイズでした。布じゃないからほこりやカビの心…