Clay.

蝶のように舞い蜂のように刺してはてなブログみたいに考えグーグルプラスみたいに生きたい

作りすぎなんだよ。

f:id:orenobuzoku:20180704195019j:image

 

 一人暮らしやろ!

 

作り置きとか、安い材料を適当に買って組み合わせを考えたりの練習をしようと思って、買ってみたはいいけど傷むのが早い/(^o^) 

 

おかげで豚しゃぶ大パックを丸々無駄にしました。500円どぶに捨てたよ。豚ごめん。

 

業務スーパーのキャベツ千切りを買ってみたら一人暮らしじゃ食べきらない。保存食にしたらいけるかなと思ったけど甘かった。

 

なので、無理矢理とん平焼きもどきにしました。とんが駄目になったのでとん無しです。初めて作った。慣れればすごく便利そう。

 

やっぱり使う分ずつ小まめに買わないと無駄にするなあ。これでも考えて買ったつもりだったんだけど。

 

冬瓜はぎり使い切った。味噌汁よりキムチスープの方がすきみたい。

 

作り置きは来たる日が来てからでも間に合うかしら…(悩ましい)