Clay.

蝶のように舞い蜂のように刺してはてなブログみたいに考えグーグルプラスみたいに生きたい

まるか食品 ペヤングわかめMax

f:id:orenobuzoku:20161127101133j:plain

パッケージが秀逸すぎてやられました。買うよこれは!

ポイントは醤油味という点だと思います。

ふだんソース味のカップ焼きそばは自分の胃にはこってりして少々きついのであまり食べないのですが、きつくなく食べられました。

例えばラーメンで言えば、醤油ラーメンは鶏がらだし+醤油味だとおもうのですが、わかめMaxはただの醤油味寄りかなとおもいます。だがしかしそれがよい。焦がし醤油の風味がほんのりあります。

カップ麺として食べて美味しいと思います。焼きそばを求めてる人には何だこれ〜!?かも。