Clay.

蝶のように舞い蜂のように刺してはてなブログみたいに考えグーグルプラスみたいに生きたい

映画「エルヴィス」

観る前に、絶対挿入歌にマイウェイがあるだろうなーと思ったら無かったです(多分)

以下、じゃっかんネタバレ。


やっぱ曲が良い!歌が良い!

編集は現代風?で、テンポよく進みます。
だらだらさせずに上手くまとめたなーと。

それと、落ち込んだ時に黒人クラブに行っちゃうのにとても同意した。

自分も落ち込んだり悲しくなったときはジャズ喫茶によく行っていたので。

ライブで楽器の音を聞くと元気が出る。

やはり生で聞いて、音に囲まれて、自分はここにいるんだって思いたいんだ。

そういう場所が、生きる上で身近にあってほしいものだけれど。