Clay.

蝶のように舞い蜂のように刺してはてなブログみたいに考えグーグルプラスみたいに生きたい

カップヌードル ガツン!とスタミナ醤油

天気が悪くて気分が上がらないのでパンチのあるものについつい手が伸びてしまった…。

「にんにく・とんこつ・にんにく」の文字に惹かれて(笑)

お湯を入れると匂う匂うにんにく!!

まずスープの色はとんこつというより醤油色です。

すすると生にんにくのような、ピリ辛の風味!あーこれこれー。

チキンラーメンのような香ばしさを味わう。シャキシャキのキャベツもおいしい。

恐ろしいことに、これBIGサイズなんですよね…。なんということ、テレワークに約500kcal。