Clay.

蝶のように舞い蜂のように刺してはてなブログみたいに考えグーグルプラスみたいに生きたい

カップヌードル にんにく豚骨

一口目、すすってびっくり。

生にんにくの風味がする!!

謎肉を噛むとじゅわっと肉の甘み。

カップヌードルのとんこつ味は臭くなくて食べやすいです。クリーミーなスープの絡んだ独自の平麺がふわふわと柔らかく優しい口当たり。

3mm角程に刻まれたにんにくが麺と一緒に口に入るとサクサクと楽しい。

味わって食べているとたまにあたる紅生姜の風味が爽やかです。

きくらげが入っているのも嬉しい。

自宅にいる身にはカロリーが高すぎる気がしますが、家にいるからこそにんにくを堪能できる。

療養中だけど、たまにだから許して。お夕飯は栄養考えて食べるよ。