Clay.

蝶のように舞い蜂のように刺してはてなブログみたいに考えグーグルプラスみたいに生きたい

病名が分かりました

4月6日。

抜糸のため病院受診、耳鼻科の先生から「この間の生検の結果出てますよ」

「今日、ご家族は?」

 

ちょっと待て、フラグ立てんなやwww

 

いしゃ「このまま説明しちゃっていいですか?」

わたし「はい」

いしゃ「結論としてはホジキン病ですね。言っちゃうと悪性リンパ腫です」

 

あっ、教科書で習ったやつだ!!!

 

とりあえず今は友達に「ガーン!」なんてギャグかますくらいには元気ですが(笑えない)、今度のPETの結果と血液内科医の話(こっちの方が不安要素)によりどうでしょうね。

 

血液内科のいしゃ「あなた子どもだってどうするか考えなきゃいけないんだよ」(産むか)

 

この患者分かってないなって思われて諭されたみたいだけど、分かってるよ。うるせーバーカって思った。でも言えなかったから泣いちゃった。仕方ないよ。

 

この前の手術の時もそうだったけど、すさみたくなくて必死なのに、平気な顔してると、周りの人が「だって首だよ!?心配だよ!」とか言ってくるのうひー/(^o^)\ ってなる。

 

まあ人に話すなって話だけど。不器用な正直者は何でも話してしまうのです、

 

正直でくそまじめなのが自分の取り柄って思ってるうちは仕方ないね。自分の価値変えて行かないと。