Clay.

蝶のように舞い蜂のように刺してはてなブログみたいに考えグーグルプラスみたいに生きたい

首切った

f:id:orenobuzoku:20220405161541j:image

 

首にできたしこりの検査のために手術して抜糸待ち。

 

家にいると気が滅入るというので近所の喫茶店に行ってご飯食べて、公園を少し歩いた。

 

ここら辺の喫茶店はBGMが歌謡曲とか有線とかゆったり落ち着く感じではなくて、いる人もガヤガヤお喋りに来ているみたいな印象。

 

そういう文化なんだよ。

 

帰りにファミマのフラッペを初めて買ってみた。ちょっと前までは牛乳じゃんって感じだったけど、だいぶどろどろに溶けたら飲みやすくなった。330円かあ〜。夏ならアリかも。

 

沢木耕太郎の「ナチスの森で」を読み始めた。サ店では全然頭に入らなかったけど、公園で読んだら集中でき序章を読み終える。

 

難解な印象で嫌厭してたけど、面白くなってきた。食べ応えのあるご馳走をちびりちびりと食べるような、読み応えのある、豊富なその情報量にいつも惹かれる。