Clay.

蝶のように舞い蜂のように刺してはてなブログみたいに考えグーグルプラスみたいに生きたい

感染対策

わたしできることずっとやってるよ、って記録。

不織布マスク

消毒液携帯、仕事の時はポケットに入れて教室でものを触った後に消毒

人数多いクラスに入った後にトローチ及びのどぬーる

お昼前は流水で手洗い

お昼前に机をウェットティッシュで拭く

水を飲む

仕事終わりはウェットティッシュで顔を拭く

帰ったら玄関で消毒してから電気つける

着てたセーターを抗菌リセッシュ、休日に洗う

手洗い20秒、うがい2種

お風呂

鼻うがい

ビタミンCのむ

外出時は消毒液とマスクケース携帯

スマホエレコムティッシュで拭く

家族とタオル、歯ブラシわけてる

最近はご飯の机もわけてる

頑張って家にいる、1日一回は外に出ないといけない人だったのに。買い物と運動の時は外出る

実家帰らない

飲み会ぜんぶ断った

机上とパソコン周りを消毒

感染時の計画たてた、部屋の分け方と食料備蓄、連絡先その他

宅配便開けたら手を洗う

 

仕事柄、自分が撒き散らすとおびただしいクラスターになりそうで、気をつけてるつもりだけど。かかるときはかかるんだろうな、かかりたくないな。

 

家族が一緒にやってくれる人で本当に助かった。