Clay.

蝶のように舞い蜂のように刺してはてなブログみたいに考えグーグルプラスみたいに生きたい

ワクチン2回目

摂取直後、1回目のときと違って変なだるい感じとか出ないなあ〜、実は生理食塩水と間違えたんじゃない!?ってくらいへっちゃらだったのに、

 

家に帰ってシャワーして、英語アプリで問題を解いていたら間違える間違える。

 

それはもう寝起きのごとく間違える。寝起きのときは間違えると頭が冴えるけど、今回全然だめ。

 

ふと思いついて熱を測ると36.9度。朝は35度代だったのに。

 

しっかり効いてました、ワクチン。読書しても頭に入らないわけ。

 

パフォーマンスが悪いときはちゃんと理由があるんだなと思った。