Clay.

蝶のように舞い蜂のように刺してはてなブログみたいに考えグーグルプラスみたいに生きたい

ポタージュスープの素スパ

f:id:orenobuzoku:20191027065925j:image

 

クリームパスタを簡便にできないか調べていたらコーンポタージュのスープの素(粉)で作ってる人がいて、じゃがいものポタージュでやったらどうやろとチャレンジ。

 

結果、じゃがいもポタージュ味のパスタになった(まんま)

 

創作料理を出しても味がよければ美味しいって食べてくれる人ならいいけど、型にはまった料理でないと拒否反応を起こす人に出すは向かない。

 

コーンスープでも甘くなって美味しかったかもしれない。コーンポタージュ味のお菓子とかもあるし、そちらのほうが馴染みがあるからスープ以外にしても違和感ないかも。

 

いもポタはこれはこれでおいしい。お醤油を少し入れたら味が締まっていいかんじ。