Clay.

蝶のように舞い蜂のように刺してはてなブログみたいに考えグーグルプラスみたいに生きたい

凄腕のエーワン

「鋭腕」を「すごうで」と呼んでいたけれど、「鋭」は「すご」って読まないことに気が付いた。

 

ラベル製品などでA-oneというのがありますね。「ラベル屋さん」のソフトを出しているところです、ええ。A-oneって会社名かと思ってましたがシリーズ名っぽい?会社はポストイットとかスコッチブライトを作っているところらしい。まじでー!

 

お遊びでA-oneのサイトで名刺を作ろうとしたら、テンプレートが600以上あって驚愕した。そして見本の「鋭腕 太郎」。エイ・・・ワン・・・。なんということなの。