Clay.

蝶のように舞い蜂のように刺してはてなブログみたいに考えグーグルプラスみたいに生きたい

アラサー自己主張

むかしは これを言ったら後がどうなるかわからない、ぜったい言わない って思ったことは言わないでいつまでもしまっておけた。

 

最近は何もしまっておけなくなってる。容量が極端に小さくなった。

 

だから後がどうなるかと思っても言いたくて仕方なくてつい口がほころぶ。

 

思ったことを言えずにしまってばっかだったのが、自分が言えるレベルにまでなったのが嬉しくてつい言いたくなる あるいは

 

自分を認知して 認知してと言っているようにも見える。あたしはここよって。

 

ぜんぶ言っちまえば楽になるって。取捨選択もうしたくないって。そんなに悲しまないでよ。

 

あんた変わったのよ。これでいいのかな。