Clay.

蝶のように舞い蜂のように刺してはてなブログみたいに考えグーグルプラスみたいに生きたい

保湿

横浜馬油商店の馬油がいい感じである。

 

お風呂上がりにうっすら塗って、夏に買ったハトムギ化粧水をぱたぱたして、落ち着いたら化粧水をまたぱたぱたしてマダムジュジュを、うっすら…。

 

これだけ塗って肌が呼吸できなくならないか気になるけど多分大丈夫そう(?)

 

体は前はクリームを塗ったり挫折したり届かなかったりしていたけれど、とりあえず、保湿入浴剤をお湯に溶いたやつを被って、うっすら馬油を伸ばすのでなんとかなってる。もう少し手をかけても良い気がするけど。

 

薬用ソフレね、濃厚薬用ソフレの方が格段にしっとりだけど、どちらも好きやわ。

 

年齢を感じる歳になってきました。とか言うと怒られるのかしら。

 

やっと、もう少しちゃんと手入れしようかという気になってきたよ。

 

冬はまだこれからだぜ!きゃあああ。