Clay.

蝶のように舞い蜂のように刺してはてなブログみたいに考えグーグルプラスみたいに生きたい

横浜みやげ

f:id:orenobuzoku:20181121184858j:image

 

美味しそうなチョコレート。楽しみやあ。

 

いつもお世話になってる職場の人へのお土産は、ちょっと洒落たものがいいなと思ってたのだけれど、何も思いつかないまま結局横浜ハーバーになってしまった。

 

しかもいちごみるく味。おばさんに甘ったるいものあげて、センス無いって思われたかな😭

 

ほんとは写真のチョコレート買いたかったんだけど量と値段がなあ。この半分だったらちょうどよかった…とか、色々考えて、とりあえず他のものも見てみよう!とかやっていたら買い損ねた。

 

写真は一緒に行った母が買ったものをもらった。ふふん。まあ、人へのお土産は、所詮は他人事だよ!(と、思いたい、人へのプレゼントこだわるタイプあたし)