Clay.

蝶のように舞い蜂のように刺してはてなブログみたいに考えグーグルプラスみたいに生きたい

懲りないシステム管理者

f:id:orenobuzoku:20181005213123j:image

 

フリーWi-Fiの怖さは講習会とかで勉強してきたけれど、実際に怖い目にあってないから実感がないとこはある。

 

通信傍受の実践とか見ればうわこわい!とはなるけれどもね。

 

ロームが、安全じゃないよってウェブの閲覧ストップしてきた。どうもありがとうとりあえずこわいわ。

 

ウイルスバスターのセーフティブラウザ入ってるかと思ったら、バスター自体抜いてたから使えなかったんだよね。

 

ローカルに落として作業するのがやっぱ一番と改めて思ったよ。