Clay.

蝶のように舞い蜂のように刺してはてなブログみたいに考えグーグルプラスみたいに生きたい

病みつきで揚げ物を食べられる人ってやっぱドーパミンかね

低カロリーとか低糖質とかのつまみを検索すると既にチーズふんだんに使ってるレシピが出てくる。

 

たぶんふだんチーズとか揚げ物がんがん食べてる人が、食べたい!でも痩せなきゃ〜っていう感じで考案し低カロリーを謳っているのではないかなと勝手に想像する。

 

酒飲みがカロリーを気にするのなら、まずは飲む酒を気にした方が早い気がしないでもないけど、

 

酔っ払うためにお酒飲む訳じゃないからな〜と考えるとやはり料理も考えなければならない。

 

ビールに合うものと考えると、やはり砂肝炒めとか、脂の少ない肉系になるのかなあ。