Clay.

蝶のように舞い蜂のように刺してはてなブログみたいに考えグーグルプラスみたいに生きたい

大黒 ぶし味噌ラーメン

f:id:orenobuzoku:20180304132613j:image

 

f:id:orenobuzoku:20180304132617j:image

 

出来上がりの蓋を開けてまず立ち上る強い赤味噌の香り。

 

ぶし系ってふだん食べないのでどんなだかわかりませんでしたが、鰹節の旨味はあるけど魚介くさくなくてぶしの味。

 

 揚げ麺なのに麺がおいしかった。つるつるで食感もちもち、食べ応えある。

 

最終的に味噌汁みたいな雰囲気でしたが、味噌汁にラーメンぶち込んだなんて単純なものでなく、ちゃんと全体としてまとまっていて完成されたお味でした。スープ飲み干した。油っこくなかった。おいしかった。