Clay.

蝶のように舞い蜂のように刺してはてなブログみたいに考えグーグルプラスみたいに生きたい

ブラック オア レッド

f:id:orenobuzoku:20170917211440j:image

 

黒のがにおい嗅いでて酔っ払いそう。カラメルっぽさある。

赤のがふわっと華やかな香り。甘くて、ヘーゼルナッツっぽさもある。

 

黒のが印象強い味。塩辛い風味。なんか食べてるような気になる。合わせるならチョコレート。

赤のが舌の上でひんやりして、スモーキーな香りかな?味かな?が口に残る。合わせるならロックでべっこう飴。あるいはストレートでオリーブとチーズ。

 

だめだ、レビューなんて書けないよ!

しかもあれやんストレートとか余計わからんやん。ロックくらいがすきやねん。

 

f:id:orenobuzoku:20170917211941j:image

 

f:id:orenobuzoku:20170917211944j:image

 

瓶の裏側から見えるラベルがきれい。

 

結論:くろのがすき