Clay.

蝶のように舞い蜂のように刺してはてなブログみたいに考えグーグルプラスみたいに生きたい

いす

 f:id:orenobuzoku:20170913080533j:image

 

いすが届いた。机と同じく山善です。

 

f:id:orenobuzoku:20170913070316j:image

 

わりと厚みあってふかふか!

 

尼のレビューで座面が小さいって書いてる人がいたけど、小さいっていうか折りたたみ椅子特有のがたつきが若干あります。座っちゃえば安定して気にならないけど、体重移動するとちょっとがたってなるかな。

 

f:id:orenobuzoku:20170913080559j:image

 

箱がでかい…(笑)

 

そして玄関片付けないと/(^o^)\下駄箱の中がかびてたので靴をぜんぶ外に出したのと、花火で使ったバケツをどう掃除したら良いかわかんなくて放置してある/(^o^)\きょうやろ。うん。わすれそう。