Clay.

蝶のように舞い蜂のように刺してはてなブログみたいに考えグーグルプラスみたいに生きたい

洗濯ネットの穴が大きすぎる

前の日20時くらいに寝たら夜中2時に目覚めてしまいそのまま眠れなかった。

 

仕方がないので途中で起きてシャツの破れたところを縫ったりムーミンのDVDをちょっとだけ見たりした。

 

洗濯ネットに穴が開いたのでそれも縫いたかったんだけど、目が荒いし穴は大きいしどうやって縫えばええねーん。当て布ほしい。。

 

変な寝不足で仕事中めちゃ眠かった。帰る頃には眠気でぐらぐらしてた。

 

けど、また早寝したら同じことの繰り返しだ!と思って夕飯後は眠いところを押して散歩に行った。

 

目的なく歩いてたけど、本屋に行こう!と思い立ち本屋を目指した。片道50分近くかかったんだけど!きっついわ!

 

まだ火曜でござるよ~~~。

 

うっかりバーのエッセイみたいな本を買ってしまった。うっかり。やられたぜ。