Clay.

蝶のように舞い蜂のように刺してはてなブログみたいに考えグーグルプラスみたいに生きたい

殺す ナイフ 強盗 ウイルス テロ 雪

なんとも言えない夢だった。大学の時に仲よかった子は犯人に手土産を買わされに行くし、みんな監視されて動けるんだけどへたに動けない。ウイルスを撒き散らされて変な動きしたらしぬみたいな。

それでわたし犯人のこと滅多刺しにしたんだけど暗闇でよくわかんなかったし、あれだけやり手の犯人がチャンスくれるてことはきっと誰か盾にしてたんだろうな。

わたしの他のもう一人の動ける人は、台所で余裕くれて煙草吸ってた。なんだその態度仲間なの?

なんでそんな余裕なの助けてよって思ってた。まあでもその人に対してはよく助けて欲しいのに助けてくれないって思ってときあるし、正確にはそのポジションの人にで、今回二人とも夢に出てきたから、今回はそういう夢だったんだろうな。

わたし人と縁が切れたこと悔やんでるってことなのかな