Clay.

蝶のように舞い蜂のように刺してはてなブログみたいに考えグーグルプラスみたいに生きたい

都会 タイムスリップ 先祖 携帯

遊びに行きたくてちょいと電車で東京に行ったら、嵐を越して過去にタイムスリップしたみたいで若かりし祖父母(曽祖父母?もっと前?)の住んでいる家に転がり込んだ。

友達みたいに仲良くしてくれた。友達だった。優しくしてくれた。楽しかった。

現代にいる家族からLINEがきて、今どこいるの?夕飯どうする?みたいな内容だった。

電話して、過去に来たらしい話をしたら、こっち(現代)は今嵐だよと。

嵐のうちに帰ってこないと(次の嵐までに帰ってこないと?)帰れなくなるんじゃないかという話になった。

一晩くらい泊まったんだっけかなあ。忘れた。

ちょっとの間だけど、楽しく遊ばせてもらった。

でもはやく帰んないとやばくない!?明日仕事じゃね!?てかこれ無事帰れるの!?

みたいな夢だった。帰ろうとしたとこで終わったんだけかなあ。帰れたとこだったかなあ。忘れた。

あと家の前のコンビニが潰れたかと思ったら大丈夫だった夢を見た。