Clay.

蝶のように舞い蜂のように刺してはてなブログみたいに考えグーグルプラスみたいに生きたい

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

休職期間の記録(約3ヶ月)

【漫画】 歯医者さん あタってます!(歯科ネタでここまでギャグできるのは天才) 血界戦線(ツェッドが可愛すぎて苦しい) SPY×FAMILY(血は出るけど比較的平和で一気読み)【アニメ】 ドロヘドロ(アニメがカッコよかった。夢中で見た)【お金】 文章書くバイト 2…

仕事復帰

明日から。大丈夫かなあ〜💧

「唐獅子株式会社」

中学生くらいのときに読んで意味が分からなかったものを、大人になって読んだけど下ネタが無理だった。ネタはもちろん分からない。まあ、世代が違すぎるということで。

ウルトラQのオープニング風映像を作った。

www.youtube.comVlogの冒頭映像にする予定なのでトラベルQです。絵具とかは正月に赤べこ人形を作ったあまり。だから追加購入したのは使い捨て弁当箱と洗濯のりくらいだったかなあ。うーん安上り。文字型を作るのは別にして、容器の工作~スライム~撮影まで…

映画「エルヴィス」

観る前に、絶対挿入歌にマイウェイがあるだろうなーと思ったら無かったです(多分)以下、じゃっかんネタバレ。

友達がほしい

家に一人でいると、自分はだめだと思いがち。仕事に出ていても同じなんだけど。人と会話ができない、できないと思ってる。コミュ力がなくて自分はだめだって。営業さんと比べてるんだよね。ああになるには、飛び込んで実地で訓練するしかないじゃないか。そ…

2回目のPET検査

昨日行ってきた。以前は午前中だったけど、今回は午後の14:30来院という半端な時間だったためお腹が空いたら困ると思って、朝に干芋とアイスを食べて行ったら血糖値が高くてびびった。(123)検査受けられたけど…。2回目だから油断してた。もっと緊張感…