Clay.

蝶のように舞い蜂のように刺してはてなブログみたいに考えグーグルプラスみたいに生きたい

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

仮想伊勢丹新宿店

た、食べ物がある…!(感動)

ウェブログを見直す

昔はあんなにブログフリークみたいな感じだったのに、どうして今はこんなに書けなくなってしまったのだろう。 日常からネタを拾うのに疲れた。あとは、自分の面白いと思っていたものが、大したことないと知ってしまった。 プライバシーや個人特定などのこと…

幸楽苑のモーニングは美味しい

https://kourakuen-asara-pr.com/ だけどホームページはじわじわくる。

こげこげ

あさごはん

ICTのよいとこ

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210409/k10012964561000.html よいとこって説明できないけど、 特に支援学級、こまってる 事例があると、元気でるね。 あーほんとにこれで助かる人いるんだって。 ただ効果的な活用法の提案って、やっぱわたしできないよ…

モーテルの映画の影響が濃い。

自分は生きてて一生懸命生活してるんだけど 身の回りで怪現象が起きてて 学校(塔)に閉じ込められて生活させられたり 温泉旅館に泊まったり おばあちゃんちになら行けたりしている。 修学旅行のみんなで回して撮った写るんですのカメラが現像されたら 自分の…