Clay.

蝶のように舞い蜂のように刺してはてなブログみたいに考えグーグルプラスみたいに生きたい

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

20200326

休み2 塩きのこはにんにくと炒めると美味しいということがわかった。 休み2 レごみ捨てした コロナで企業活動が縮小しまくっているところで、5月に仕事をやめて引っ越しをしようとしている。就活がさらに厳しいとかなるのかな。四則計算もできない女なの…

明日の予定

休み1 【追記】 レ洗濯した レご飯作った レピアスした レいられ2じかん レ皿洗った レ家計簿つけた レお洋服買った レタイヤ交換予約 レ運動1時間半 レさんすう 株が爆上げだけど、やっぱり最初から高くない株は下がったままだね。弱いね。 底値になった…

あどびめ

体験プラン申し込むのにもクレカ情報入れさせるとは… とりっぱぐれ防止かさすが。合理的ではある。引くわ。

年寄り病人をみてみろよ

寝てたら腰が痛くて座ってたらお尻が痛いって できることないのつらいって、一瞬だね がたがたっと だめになっちゃう 五体満足は資源があること、通常は健康 経験を捕りにいかないと 飛び込めば始まる 時間が経てば慣れる ものになれば世界が広がる 選択肢が…

むかし

自分がもやもやして、筋道立てて整理して、を繰り返していて悪い思考の癖みたいになったけど、今その行為を否定されたら説明できる。悩みがあって悩みを解決したかったんじゃなくて、もやもやしててわからなかったから、言葉という形にしたかっただけなんだ…

武井壮

友達になるのか