Clay.

蝶のように舞い蜂のように刺してはてなブログみたいに考えグーグルプラスみたいに生きたい

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

貧血症状

目の前がぼやぼやして頭が働かない日だった。 とっとと帰って寝たかったのに、最後まで仕事して帰宅してご飯食べて実家行って荷物預かって買い物して帰って 皿洗いに炊飯に洗濯にエアコン掃除したわたしえらい。 2日ほど家を開けただけで、蜘蛛の発生がすご…

土日のオフィス街の飲食店は快適

チェーンのカフェーに来ている。 向こうの席で椅子に体育座りしてパソコン打っているにいちゃんがこじんまりしていてかわいい。顔はいかついのに体が畳まれてコンパクト。身長高そうだな。 じんべえ。じんべえ似合うよ。さらっとじんべえ、涼しげでいいね。

土曜の朝

一面に広がる灰色の空の隙間から、導くような薄黄色の光、わたしのための晴れ間。

卵焼き

初めて混ぜ卵焼きをつくった。 そして初めて冷凍する。

職場から持って帰った愚痴が抜けない

頭の中にハンドスピナーを飼いたい気分だ。 深呼吸をするにはどの部屋に行っても空気が悪い。

久しぶりのマック

たんぱく質量が多そうなやつにした。 本を読んで帰る予定。 雷鳴轟く中チャリで来たんだけど! ぶじに帰れるかな??(帰れないと困る)

ここいち

それっぽい

追うやつ

“最後の戦い” 香港、絶望の若者たち | NHKニュース https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190717/k10011995071000.html

すねが筋肉痛

午前中は隣駅に行って下駄でふらふらし、午後は往復二時間(10キロ)くらい歩いて喫茶店へ。 ももの内側を使う歩き方を勉強したので実践していたつもりだったんだけど すねの外側やももの外側が筋肉痛になったということは外側の筋肉を使っているのだろうか。 …

アイロン届いた

実力は後日w

なんだかよくわかんないけど

ものすごいな

父は自称レッサーパンダ

実家に物を取りに行った(言い方が盗人みたい)ときに、母が 「更年期がこんなに辛いなんて思わなかった。最近人と出かけるのが面倒だからお父さんとばかり出かけてる」 って言ってて、あなたの旦那も人だよってなった。

消えた料理ノート

豆腐となめこの味噌汁とか久しぶり。 ちょっと塩気強すぎたな。 味噌汁…味見せなあかんか。

かわいー

頂き物ちょこれーと

たまにあるクックパッド

https://cookpad.com/recipe/5468623#share_line テンションすごくすき

借りた本

職場の人に借りた本がとても面白かった。 いのすけちゃん夢中やで〜! こうやって貧乏学生みたいな生活、もっとはやくからしたかった、といえばそう。 独身のうちにね。いいじゃない。まだまだやるよ。

ハロー クラウドレディ

あっちいな今日! かちかちブレンド酸味強め笑

揉めてたやつ

先日やっと届きました。一カ月以上かかったよ。やだもう。

はんかち

もらったー。色あいかわいい。

照り焼き

焦げるのを面倒がってふだんやらないから忘れてたけど(あれ?w) 、やっぱり焦げた。 これはな、見せしめじゃよ。